温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 


新しい順に表示

行けなかった。

朝?起きたらメチャ頭が痛い・・・

そして今日、走行会に行けるチャンスだったのに課題で行けずマジでテンションダウン↓

走行会ではMV AGUSTA F4の試乗会があり、1週間ウキウキだったのになぁ~

待ってろぉ~おぉ~イタリ~ィ~

F4カッコよすぎます!

片持ちスイングアーム好きとしては最高!

シートカウルもエロ過ぎます!

夢ですな。



6月3日(土)18:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

焼きそばパーティー

今日は授業後、いつもよりも余裕ができたので久しぶりにガレージに顔を出しました~

さんざん雨ざらしだったApeも洗車して気分すっきり~☆

その後は名人宅で焼きそばぱーてー!!

焼きそば9人前を惜しげもなく使って、ゴージャスに焼きそばを作ってみました。

パパ特製っ!量多すぎっ!大家族用デスっ!

名人、さげくん、私で食べましたが食べきれず・・・

何でこんなバカな量かと言いますと、3食1袋が98円と言う安さで見たことも無いメーカーのものを購入。

・・・麺の味はB級ものでした。

でもタンモリ食って満腹~

そんな今週の始まりぃ!



5月30日(火)03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

Egg Drop

え~お久しぶりですね。

やっと今年2回目の課題、Egg Dropが終わりました。

ちなみに、Egg Dropとはケント紙で作ったパッケージに卵を入れて、10㍍下へ落下させるイベントなのですわ。

今回も悩んで悩んで苦悩の日々が続きましたが、良い結果で終わることができました。

実は他にも違う課題を並行してましたが、いっぱいいっぱいで出せませんでした。シュン。。。...

ホント、自分の力の無さを痛感しました。

自分のアイデアの少なさ、文章能力、どれをとっても足りないです。

もっと沢山のモノを見て勉強しなきゃね。



しかしながら、やっと課題が終わったのに、この雨ではイライラですね。

ずっと室内にこもって制作ばかりでしたので、こうパーっと海岸線をガァーっとぶっ飛ばしたい気分です。

いい空気を胸いっぱいに吸って朝日の海をみながらコーヒータイムとでも洒落込みたいですな~

その前にブレーキフルード交換しなきゃ!茶色い~よ。



上の絵は1年の時、授業中に描いた落書きを見つけたのでのせてみました。

時代の空気が感じられるようにフォトショでフィルターかけてます。

やっぱりバイクはセパハンで前傾姿勢に限るっ!



5月27日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ROADSTER

今日は雨の中、RVFを走らせ土曜日なのに学校へ課題制作に

行ってまいりました。

小雨になったのを見計らってGO!したのに、Nから1速に入

れた瞬間にザーザー降り・・・諦めようかと思いつつ、単車を

今からしまうのもメンドクサイ。って感じで大学到着。

初めて雨の日RVFに乗ったわ。

ヤッパキツイ。サムイ。ビッショ。

テンションダウン~


そして本題ROADSTER(Eunos初代)

大学の友達が乗ってきていたので、駐車場にて試乗!

マジで運転しやすい。

そして音がいい。うるさ過ぎず、イイ感じ。

あと内装が鬼気に入ったっ!!!

メーターカッコイイわ。

ロールバーもいかしてるし。

本気で金に余裕があるなら乗りたいのぉ~

新型ROADSTERもBMWのZ4と張り合えるぐらい質が

高いからな~ZOOM! ZOOM!

只今ドリフト音がガン聞こえてくるっw

土曜の夜はアツイね。



5月14日(日)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | クルマ | 管理

なんだかな~

今日は午後から大学の総会の警備があるらしく、小雨になったのを見計らって大学へGO!

大学に着くと、何かオレンジ(うちの学科の建物の名)の前には・・・

おそらく秦野在住の誰かさんのロードスターが止まってるのを目撃!!

今度乗せてぇ~☆

最近みんな車持ちでエエな~

僕もライトウエイトスポーツ欲しいよ~とか欲望の渦へ。

実際車の中古ってマジで安いよね。

それにめったに壊れないし!!

まず友達と一緒に出かけられるっていうのがいいよね。

バイクだと周りに持ってる人少ないし、車種によっても相手を選ぶし。

レプリカとアメリカンじゃツーリング絶対できないよ。

まだ直4レプなら下からトルクがあるからな~

そこで!!・・・ZXRエエナ!!!

たまにBっさんに乗せてもらうんだけど、速ええ!!

1速で楽に100km/h出るんよ。それもチューンはスリップオンだけ。

まさに納車したての頃のRVF(TSR官テールパイプスリップオン、SPユニット、爆弾、ターボフィルター)時の性能ですよ!

それも低速トルクを全て捨てた時の性能。

えっ?いろんなところで、RVFは町乗りが楽とか、トルクフルだとか・・・うそやん。

やっぱホンダらしいようで、らしくない不思議な単車だと思うわ。

乗ると常に不安に駆られるし、水温110℃越え!?とか、7000~8000の一番おいしいはずの回転域でパワーダウン起こすし・・・←これマジで悩み。

オレのバイクはポンコツ爆音君ばっか!!

なんでだろ・・・?

ぐうぅ。



5月12日(金)03:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理


(7/14ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後