温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



バイト

夜勤・・・

ええ~今回のバイト・・・

精神的に辛かった。

工場の作業なのですが

1つの機械にオペレーターという人とバイトの人3人?ぐらいついてチラシ補充したりするのだけれど・・・

指図をするオペレーターにマジ頭にきた!

彼は言った。

「半版取って!」

知らねーよ!説明しろよ!って感じ。

相手は自分が初めてなのを知っているのにね。

機械の調子が悪かったらしく一人でキレてるし。

「夜なんだからイラつかせるんじゃねーよ!」とか

「わかんねーやつだな!」とか

いろいろ言われた。

なんか凹んだ。






・・・運が悪かったようで

中には親切な人もいるらしい。

あと夜勤は辛いね死ぬほど眠い。

今度から昼間限定でチョコチョコやろう。

まぁ~前にやったバイトが甘かっただけなんかな?

前のバイトはやりとげた達成感があってよかったな~

でも時給イイからがんばるしかないな。

さぁ~また明日は3時間も教習だ。






最近なんか疲れた・・・

↑注)決して自殺志願者ではありません!



3月17日(金)03:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイト | 管理


(1/1ページ)