温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 


新しい順に表示

道志ようもない。

昨日はMCCのお花見に行ってました。

飯山の桜は毎年綺麗ですね。

自分が大学に入学したころ。

APEで桜の中を通って通学していたのが、ホントこの前のように感じます。

一年って早いですねぇ~

あぁ~一年間何にも得てないんじゃないの?

また、なーんとなく過ぎていったような・・・

まっいっかっ!

少なくとも、学業は・・・・・

オレ、何勉強したっけ!?

勉強と言える勉強してないしっ!(爆)

最近ボケが進行しているようで・・・

正直、深刻です。

もうどうしようもないです。



今日は友達にドライブに誘われて、道志の道の駅まで行ってきました・・・

オレは今年、何回道志に行ってるんだとっ!

数え切れないほど行ってますw

マジそんなことしてる場合じゃないし!

課題ヤル気0%

今までの作品のデータ、2つしか残ってねぇ。

これも、どうしようもないわ。











あ~も~!><

Tick! Tack!やって寝よっ!



4月2日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

ライムグリーン!

メロンソーダの色。

クーラントの色。

駄菓子のゼリーの色。

こざくら餅(青りんご)の色。

ルアー(釣具)の色。

健康に悪そうな色・・・

やっぱライムグリーンはイイ!

カワサキだけの特許だよねっ!

ライムの隼がいても変だし。

ZX-7R(R)。

高校時代から好きなバイク!

ホント希少車だけど、よく目撃する方だと思う。

高校帰り、小田厚でツナギのナサート管ZX-7Rが爆音で走り去って行ったのが印象的だった。

マジ目に焼きついた!ライム色がっ!

今思えばカワサキが好きになったのはZX-7Rが始まりだったかも。

レプリカが好きになったキッカケでもあるよ。

ZX-7Rって人気ないのに意外と高いよね。

乗ってみたいなぁ~重そうだけど。

オレって一癖あるバイクが好きなのかな?

見た目、フロントが若干RVFに似てる・・・






4月1日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

EFERO 4RS

春うららな今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ツーリングも無事終わり、RVFは前回のオイル交換からかなり走りました。

4000㌔超ぐらいかなぁ?

っでオイルを見てみると・・・ガン汚れてる!

やっぱツーリング前に交換するべきだったな。


今日は家からすぐのBYQに行ってきました。

やっぱあの店・・・なんか変。店員とか無駄に気配りするし、

買い物中監視されてる感じする・・・別にいいんだけど。

今回は定評のあるYAMAHAオイル買ってみた・・・

安くなって¥7523・・・

純正高いねぇ。

カストロより高いし!

あとフィルタ、¥1500。

あっオイルフィルタ換えたことないし!

レンチも買い忘れた。

それと戻り側のスロットルケーブル頼んできました。

これで重いアクセルとおさらばかな?

届いたらオイルとケーブルやっちゃおうと思います。






3月30日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

オイツー!

25日、26日は追い出しツーリングということで

秩父にある「民宿さとじ」へ行ってきました。

ルートは道志→



河口湖→


雁坂→秩父。

あぁ~これぞツーリングだなぁ~って実感!

先輩方の的確な案内で楽しく峠を越えつつ到着できました。

宿の方は結構部屋が広く、ご飯も食べきれないほどで、なかなかイイ感じでした。

夜は宴会。

お酒、メッチャ弱いです。

なんで次はもっとガンバローと思います。



帰りは酷道!悪路!の峠越え!

岩がたんまりと落ちてるし。

雪が全面ある場所あるし・・・

・・・ってかこの氷の上でバーンナウトしたっ!

バイク90°回転したし!

足をべっとり付けていたのでコケは免れたが正直、ひゃっ!としたW

あとは下道で飛ばしてすり抜け!




一生忘れることのない楽しい思い出が作れました!><

MCCの皆さんお疲れさまでした。






3月28日(火)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

祝!卒検合格。

報告遅れました。

卒検合格!ぱちぱちぱち~

80点でした。

実際、路上で1回エンストしちゃったし・・・

縦列駐車で1回失敗・・・

ダメダメじゃんっ!><

あぁ~マジで落ちた~とか思っていたのですが。

なんと2つのミスは1点も減点されてないのね。

ただの後方確認の見落としが2回で20点減点。

意外でした。

クルマはダメダメな僕ですが・・・これから慣れていこうと思いマース。

うちのMT車で安全に攻めたいですね。w

あとは二俣に行くだけ。

明日行こっと。



3月23日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 教習 | 管理


(9/14ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後