温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



なんだかな~

今日は午後から大学の総会の警備があるらしく、小雨になったのを見計らって大学へGO!

大学に着くと、何かオレンジ(うちの学科の建物の名)の前には・・・

おそらく秦野在住の誰かさんのロードスターが止まってるのを目撃!!

今度乗せてぇ~☆

最近みんな車持ちでエエな~

僕もライトウエイトスポーツ欲しいよ~とか欲望の渦へ。

実際車の中古ってマジで安いよね。

それにめったに壊れないし!!

まず友達と一緒に出かけられるっていうのがいいよね。

バイクだと周りに持ってる人少ないし、車種によっても相手を選ぶし。

レプリカとアメリカンじゃツーリング絶対できないよ。

まだ直4レプなら下からトルクがあるからな~

そこで!!・・・ZXRエエナ!!!

たまにBっさんに乗せてもらうんだけど、速ええ!!

1速で楽に100km/h出るんよ。それもチューンはスリップオンだけ。

まさに納車したての頃のRVF(TSR官テールパイプスリップオン、SPユニット、爆弾、ターボフィルター)時の性能ですよ!

それも低速トルクを全て捨てた時の性能。

えっ?いろんなところで、RVFは町乗りが楽とか、トルクフルだとか・・・うそやん。

やっぱホンダらしいようで、らしくない不思議な単車だと思うわ。

乗ると常に不安に駆られるし、水温110℃越え!?とか、7000~8000の一番おいしいはずの回転域でパワーダウン起こすし・・・←これマジで悩み。

オレのバイクはポンコツ爆音君ばっか!!

なんでだろ・・・?

ぐうぅ。



5月12日(金)03:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 水温とか

水温計をアナログに戻すだけでも違うかも。
精神的にw

知らぬが仏


 by 名人 | 5月13日(土)11:14

 2: そだね

RVFのサーモスタットは壊れやすいので戻すにはリスクがあるらしい・・・

 by  かず | 5月13日(土)12:54

 3: うひひ

トルクで悩む後輩に先輩がナイスアドバイス。

トルクが無いなら回せ。
つーか4st400ccでトルクが無いとか言ってんじゃNEEE!

そんな感じ。


 by なっかむ | HP | 5月13日(土)19:30

 4: うぐぅ

たしかに!ガン回したときのトルク感はピカ一でした。

わかったぞぉ~常にガン回せばいいのか!

アドバイスありがとうございます。

でも白いV4には気を付けなきゃ!


 by  かず | 5月14日(日)00:34


(1/1ページ)