温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



進まない。

2日の朝までにインターンのスケッチとポートフォリオを完成しなきゃいけないわけで・・・ボールペン握って数日間ずっと机に向かってたんですけど・・・

気が付いたら、ただ向かってただけなんですけどw

学校行ってもイラストレーターが初期的なことから解らないし(泣)

最近車のアイデアよりバイクの方が出てくるような。

やっぱり気持ちはバイクの方へ。

クルマのデザインとか限界に差し掛かってるように思います。

トヨタとか見てるとみんなエグレ顔で同じカタチしてるし、何でトヨタが売れるのか全く持って理解できないなぁ~自分は。

あとトヨタはCMがくそダサいし統一感ないしね。

レクサスはCM良いけどねぇ。

そんな感じで自動車メーカーのサイト巡りしてたらこんなの見つけた!

プロダクトの皆さんは必見!授業より為になりますw

たぶんね。

Honda Design URL

四輪のデザインと二輪のデザインプロセスが見れます。

やっぱり時間無くても遊びに行ったりしとけばよかった。

やっぱ現場で考えろってか。



2月1日(木)03:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | デザイン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ヨタ

>トヨタとか見てるとみんなエグレ顔で同じカタチしてるし

ブランドイメージの確立ってやつだな。
縦のラインナップが多いからそのようなことになるのだろう・・・
スズキは横のラインナップが多いので好き勝手やってて楽しそう。
トヨタは後出しじゃんけん&パクリ企業なので嫌い。エンジンヤマハ製だしw
それでも売れるのは、経営戦略がうまいからだとおもう。自社の製品が売れるような仕組みを作るのがうまい。
CMは頭が腐ってるとしか思えないがねw

ヨタはデザイナーにとってはツマラン企業だろうな・・・
って事でスズキをよろしくお願いいたしますw


 by マイ人 | 2月1日(木)20:34

 2: ヨタ

ヨタはブランドイメージの前にネッツとかヴィスタとか定まっていないオーナメントをどーにかしろよ!と言いたいなぁ。

マークXのCM見ると、「出来るか?自分」みたいなw恥ずかしくねーのかとw

スズキは・・・ランディ良いねw

・・・ねーよ。OEM。

ラピンは大好きですよ!

せっかくGSX-Rのノウハウがあるんだからライトウエイトスポーツカーを出して欲しいなぁ。


 by kazu@RVF | 2月2日(金)02:14

 3: まーくX

>「出来るか?自分」

男の真中にいたいじゃないかw
安いドラマが寒い笑いを誘う。トヨタ マークX。


 by マイ人 | 2月2日(金)04:01


(1/1ページ)