温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



マンガ

彼女のカレラ

なんか久しぶりに自分的ヒットな漫画を見つけた!

その名は「彼女のカレラ」。

なんかタイトルにそそわれ1、2、3巻購入。

読んでみますと・・・

マジで車描くの上手すぎっデスっ!麻宮騎亜センセっ!

描き方の方向性が違うけど、キリンの東本昌平を越すぐらい上手いかも!PC使ってるけど完璧だ!

なんかセンスもイイし、ビジュアル的に魅力的。

お話の方はジャジャ的な感じ。

こんな漫画が描けたら幸せだろうなぁ~と思いました。

そう言えば最近何も絵を描いていませんね・・・デメですなこのままでは。

一年生の新入部員にアルファロメオ147のテイストのバイクを描いてきて下さいとか課題出されたしっ!wwwwww

早く提出しないと落とされちゃうよぉ~w

マジかなわねぇ~

オレの絵を見ただけで、オレが何考えて描いたか見抜かれてるしっ!

そんな人に会うのは人生で初めてでした。

そんなHP新入生歓迎会の後でした。



4月17日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ | 管理


(1/1ページ)