温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 


新しい順に表示

更新してなーい・・・ね。

今まで色々ネタはあったけど書けなかったよ。

銀座のNさんギャラリーとか、OVERステンオーバルパクラレタリとか。



今度の土日は秋の定番、道志かどっかに走りに行こぉ♪

山中湖でバス釣りでもしてみようかなぁ。

とりあえず、更新。



9月29日(金)01:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

最近。

最近ブログ更新してないなぁ~というか、非常にアクセスしずらいんです。

気が付いたら、みんなぶっとびから逃れてるしw

未だに直らないカウンター、毎日アクセスしにくい、時々描いてた文章が消えるなどなど困ったものです。

自分も引っ越すかな!?

あと最近、絵を描こう×2と思ってはいるものの、気が付いたら何も描かずに1日が終わってたりする。

そろそろヤバイとは思ってるよ?

高校時代のほうがもっと上手かったと思うし。

特にバイクの絵は、バイクに乗りたいがために強い憧れを持っていて、今より描いてた。

手が届かない夢だったからこそ描きたくてウズウズして、いつも授業中のノート、プリント、テスト用紙にまで暇があれば描いてた記憶があるw

あの頃のように毎日描かな!

って事でどんな絵でもイイから1日1枚UPするようなブログを作っちゃうかもしれません~ 多分内容はCAR、BIKE、モノ、動物、×××、などなど、どーでもいい感じかな。Let’s練習。

まー誰も期待しないでしょうwww(爆)

話変わるけど、今日ビレッジバンガード行ってきた。

あそこはやばいね、欲しいものありすぎぃいぃぃぃー!!

オレの大好きな↓

ムー民谷のムーミン。(あれはカバでは決してない妖精だ。

魔女の宅急便のジジ。(黒猫に紅いリボンあれ最高。

タイヤで有名なビバンダムくん。(あれはゴーストバスターズでもミシュラン君でもない、ビバンダムだっ!

などなどの物欲をそそるものが沢山。

こう言うキャラクターグッズが大好きなんです。

あー☆あー星あー干しあー欲し!

えっ?もしかして変?



9月8日(金)01:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

奥様ってヤツ!?

23日にりょうさんと奥多摩行ってきたw

これで3日連続で走り行ってますw

でもせっかくの夏!一度は奥多摩攻めなきゃ!

オレの脳内↓

奥多摩+RVF+ツナギ=膝擦りぃ♪(゜∀゜)

トロイ車の前出てからは脳内トランスON!!

眠気吹っ飛んでバイイィーン!

とりあえず湖側から、登りルートは膝擦りまくってきた。

くぅうぅー楽しい。

また行きたぁーい!


当たり前だが、もう金ない・・・orzレッツ撮影!ぱしゃっ!












8月27日(日)17:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

朝練、コソ練。

昨日は聖くんに誘われ、マッタリAPEで道志ツー。

水源の森で泳いだり。水が冷たかったぁ!!(((( ;゚Д゚)))

オレの脱いだ黒いTシャツは蜂にグサグサ刺され、襲われつつw

去年もBさんとお茶と行ったなぁ~なんて思い出しながら夏をロコモーションしてました。

今年は海(伊豆ツー)、川(道志)、山(宮ヶ瀬、道志道)全て制覇っ!!∩(´∀`)∩

うぅ~ん、こんな充実した夏がこれまであったものか・・・(´・∀・`)

自分にしては珍しいんですよ。高校時代、バイク友達0だったんで。高校がバイク禁止だったので当たり前ですが)爆

こんなことが高校の時から出来ていれば、人生がもっと楽しかったんだろなぁ。
学校も好きななれて、アクティブなライフをおくれたんだろーなぁ。

バイトもしないで遊びすぎだと、心苦しいのは山々なんだけどな。(;´Д⊂)

多分夏休み後半、もう過ぎてる?はバイトするはずさっ!

話はコースアウトしたけど、道志でりょうさんに偶然遭遇!!

KDXちゃんと乗れてるじゃーん!Σ(゜Д゜)

3人でつるに峠遊びに行きつつ帰宅。

また行こうっ!!


そして今日、昨日峠をAPEで攻めたせいかバイク病発症!(笑)

AM3時頃起きて、AM6時頃出陣!(`・ω・´)ノ

つる到着。しかし一般車多っ!軽くセンターオーバーしてドッカン逝くとこだったけど、膝擦りまくってきた。

公道でRVFのって擦るのは初めてなんで・・・感動。最高ですね!!




帰ったらブーツのスライダーのネジが飛んでた・・・

今年はつるメインで走ろっかなー



8月22日(火)17:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

バイク屋巡り。

最近、バイク屋巡りばっかしてる。

友達が中免を取りに通い始めるということでバイク探し。

湘南梅田、ジャンクヤード、赤男爵、クソ相模〇ドリームなどなど。<去年と同じことしてるw

友達JOG SuperRでオレAPE。

キツイよマジデ。

彼のJOGはリミッターカットしてないから最高速はAPEより遅いけど。

JOGは5千円で貰ったらしい。

うらやましいっ!しかし・・・持ち主が2STオイル入れる所しらないなんて∑( ̄ロ ̄|||)!?

まぁ初めはそんなもんよね。www

そんで彼の乗りたいのはホーネットらしくて。

レプリカを薦めると・・・「傾姿勢ヤダなぁ」とさ。

時代はUPハンですか≧(´▽`)≦


そーそー初めてZZR1400に跨ってみたよ~

1400とは思えないぐらい軽い感じ。タンクが短くてポジションも楽チン!

前にZZR1200の涙目に跨ったときはクソ重かったのに。

デザインはフロントフェイスがバイク版TVRタスカンみたい。

良いなぁ~大型。

まぁ夢だけ見てるだけならタダですからw





夏休み中に奥多摩に走りに行きたい人この指とーまれ!

19日以降一緒に行ってくれる人募集中です☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



8月16日(水)16:29 | トラックバック(0) | コメント(10) | バイク | 管理


(3/14ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後