温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



イラスト

ほなみん

やっとかけたぁ~

ほなみん

最強の幼馴染

人生を変えてしまったキャラ!(爆)

あっ!そこの人引かない!

途中からペンタブを導入しましたが、もう時すでに遅し。

ほとんどマウスで描きました。

ホントよくわからーん!

スキャナ取り込みって等倍でよろしーの?

線画を乗算!?

まっそのまんまでいーか。

あと何でPhotoshopでの発色とWeb用に保存するとこんなに違うんかなぁ~

パスツールがほしいん。髪の影描くのにね。

今回はウォーミングアップってことで、下描きは簡単に。

あんま凝っちゃうとレイヤー増えちゃうしねー。

うちのパソコンじゃ重くて死んじゃいます・・・

Photoshop用にパソコン欲しーな。



2月24日(金)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

おえかき

あれから3日たったのか4日たったのか・・・

もしくは1週間たったのかさだかではない・・・

描きあがった時に、そんなことはどうでもよくなってしまうもんだ<謎

そんなふうに、起きたら描いて寝てを繰り返す。

久しぶりにPotoshopに挑戦してみた。

目が痛い・・・

首が痛い・・・

そして描けたっ!



うーん・・・



・・・しょぼい!

なんかシックリこないっ!

Potoshopで描いてるときは良かったのに・・・

発色がなんか違うなぁ~

ってか下描きの時点で線がダメや。

こんなんでデザイナーになりたいなんてシャレになんねーよ!

話にならんっ!

うう~ん疲れた・・・

この休みの目標!

絵、描きまくる!ペンタブ買う!RVF乗る!ブログ引っ越す!

かずぶろのカウンターさぁ・・・

動いてないよっ!

カラーイラストも載せようと思うので・・・

でもメンドーね。



2月21日(火)06:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | イラスト | 管理

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。


ってことで新年が明けたわけですが、このイラスト。

最近描き始めましたが、かなりてこずってしまい、2005年中には完成できませんでした。

紅白見ながらかきかき。

年が越えてもかきかき。

今年の初作品!

今年はいろんなイラスト描きまくるぞぉぉ~!!



1月1日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理


(1/1ページ)