温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2007年3月を表示

春の訪れを期待して。

そろそろシーズンは明けたのかなぁーと期待して奥多摩に行ってきました。

大学が忙しくて誘いを3週間ぐらい断っていたジェイド乗りの人とツーリングです。

別に攻める気は無かったんですが、奥多摩ならそんなに目立たないだろうなって思い、ずっと着てなかったツナギを引っ張り出して、GO!

ヤマザキショップから藤野町へ貫ける道を間違えてピクニックランド前に出てしまったり、砂利でこけそうになったりしましたが無事都民に到着。



気温4℃だった。クソ寒いっ!

そして新しく出来た、小僧区間と呼ばれる所の減速体が怖い。出来立てなので砂が定着しておらず滑りそう。

あれじゃ逆に危険なんじゃない?ってほど酷い。

あとはダムまで工事中の場所ばっか。

落石の岩が車線の真ん中にも落ちてるし。


下まで下って、ずっと気になっていた浮橋を歩いてみました。

平日なので誰もいない~じゃ寝るわw



風は寒いけど気持ちよかったー

帰りは極寒のなか必死になって帰りましたとさ。



自分的メモ:片道、106㌔
   満タン出発→帰宅→リザーブ



3月8日(木)03:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)