温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



その他

ご無沙汰してました。

このブログ、見てくれている方ありがとうございます。

更新していませんが、カウンターは回っているようで?

突然ですが、違うブログをやろうと思います。

興味があったら探して見てくださいw

このブログ内にリンクはしとくはずです・・・

そのうち。



5月22日(火)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

Let's try!

今日は朝から教習所に行ってきました。

朝起きたら・・・

「うう~んAM8:34?」

「なんか・・・あったっけぇ?・・・」

「うはっ!」

「やっべっ!!」

「教習所忘れてたぁー!!」

でっ!ダーシュッ!!!!><

まっ よくあることです。

そんなこんなで無事間に合いました。

ホント家にあるバイクがRVFでなくてよかった~

出すの時間掛かるし、いろんなとこすり抜けできないし。

実際、RVFを買ってからAPEの良さがわかったってとこです。

APEしか乗ってない頃はなんて遅いんだと・・・

慣らし運転の速度が実は全開じゃないですかっ!

坂は30km/h以上でないし・・・

スタートは常に限界!レットゾーンまっしぐら!

・・・でも今はそれが楽しいっ!

色々体感するのはイイですな。

単発バンザーイ!

次はモタードがイイかも・・・じゅるる。

だって交差点が楽しそうじゃない?

「ぱぱぱんっ!」って。




やはり持つべきは排気量にも余裕を

「おかあさーん!ボアアップ!ボアアップ~!」

「お財布見なさい。」

・・・・






バイク話はさておき、教習はというと

半クラ、マスターしたばいっ!

うは~やればできる子じゃない!

・・・でも坂道発進で何回かガックン!

しょんぼーり・・・

明日もブーブがんばろ。



2月28日(火)13:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)