温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



ちょとヒルズ行ってきた。

今日は六本木ヒルズに卒展を見に行ってきました。

っと言うとどこの大学に通っているかばれてしまうかもしれませんが(汗)

でも見てる人少ないからそんな心配いらないかw

まっ初めてですよ六本木なんて。

駅降りたらなんか凄かった。建物は綺麗だし外人セレブカップルが沢山いるし。

道路にはベンツ、BM、ポルシェ、フェラーリ走りまくり。

SUVって言ってもパジェロとかいないよ。カイエンかゲレンデです。



有名な蜘蛛のオブジェ。夜は怖いんじゃないか?


卒展会場はヒルズの40階。

エレベーターで耳抜きしないといけないぐらい高層。

ホリエモンとかその他のセレブはもっと高い所から下界を見下ろして「見ろ人がゴミのようだぁー!」とか言いながらワイングラスを片手に楽しんでいるのかな?

それよりも大地震とかテロとか起きたらオワリをよ、この密集度は。


作品の方は良かったです。卒業制作は大変としか言いようがない。

帰りは散歩して郵便物を届け、ウエンディーズでハンバーガー2個食って、三頭火でO.Yクンおすすめの塩ラーメン食って帰ってきました。

・・・食いすぎたぁ><



2月26日(月)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | デザイン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)