温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



椿~箱根ツーリング。

先週もツーリングに行きましたが今週もです!

メンバーはホンダ、スズキ、カワサキの3台です。

名人に誘われて椿ラインに行ってまいりました。



まず、湯河原まで日曜日の混んでいる、1号→海岸沿いを走り、ショッピングモールで休憩。

そこで、事件は起きた!

路店で駄菓子を売っているおっちゃんに薦められた2人が、3このうち1つワサビガムのくじ?をやることに。

初めにオレが選び、「これワサビwwwww」とか言いながら選択。

はいっせーの・・・モグ、シャリッ!

口の中→

            ◎◎
           ◎  ◎ティウン
           ◎   ◎ティウン
       ティウン      ◎
        ティウン  ◎◎

舌がぁー!!!

辛いを通り超して痛かったです。

そんなイベントがありつつ、峠へ。

やっぱり椿は景色もいいし、コーナーが多くていいね。

これで奥多摩並に道が綺麗なら最高!

路面状況がツルとか道志に似ています。

所々荒れがあります。

ホント快晴で暖かく、沢山のバイクが走っていました。

やっぱ皆速いですね。着いて行くと、自分のヘたれ加減を痛感します。でも2、3速を多用する登りコーナーが多く難しい。

クロスミッションが存在する意味を知ったような気がします。

2速だとすぐレブで、3速だと2速のトルクが欲しいといった感じ。

前を走っているビックバイクを見ると、チェンジしないで加速して行く!

やっぱ400と1000の違いは大きいね。



名人のブログから拝借↑(走ってるのオレです(ーー;)車体寝てないなぁ・・・)


そして大観山ドライブで休憩。

ここでMV AGUSTA タンブリーニとビモータTESI2DのVYSURS?を生で初めて見ました。

ヤバスギなデザインそして豪華すぎる足回り。

宝くじでも当たらなければ乗れませんが、欲しい!



左側にサスが!究極のマスの集中化。


ハブセンターステアって未来を感じるね。
さりげなくカウルがオールカーボン☆



2月11日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)