温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



かなり放置したわけだが。

なんか、新しいブログやるとか言ってたんですけど、めんどくさがりやなんで何にもしてません。

すいません。

RVF話はツーリングもここ最近行ってないのでありませんが、最近Rタイヤとかチェーンとか終ってきてヤバそうな感じです(><)

Rタイヤとかスリック状態ですw

α10減り早いよ、1年もたないもんな。

でもハイグリップなので仕方ないもんね。

色々余裕出来ていたら、交換して行こう!

今はお金ないし。




ここからは、どーでもいい話なのでスルーしてあげて下さい。

気が付けば、もうあとすこしで大学3年→4年になります。

ああ、ホントに早い!そして、ヤバイ!

就活に出遅れてる自分、危機感を感じているのに何故かヤル気がでない(泣)

M社とかメールでやり取りして、応募のチャンス貰えたのに、ヤル気でなくて、ニコ2してしまって間に合わなくなったとかw・・・マジ死ねよオレ、ないない。

第一志望の会社諦めてどーすんだよw

といった具合にオワターて感じです。

しかーし!家のマイカーを作っていた会社にはなんとか修行に行けるらしいので頑張ります!

アレです、デカイのばっか作ってる会社です。


課題は現地発表とのことで・・・

たった3日で仕上げるとか考えると、頭が弱い自分にはかなりキビシイっっ!

泊りとか地獄だろマジで。

ブログ書くより、レンダリングしとけって感じなので、ここらへんで。



1月23日(水)02:48 | トラックバック(42) | コメント(5) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)15:51

 2: お父さんだけど

lqFaf341
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://D0xquqRU.plistfa.info/D0xquqRU/


 by お父さん | Mail | 11月22日(木)07:23

 3: にゃーん♪

h1q45w0E
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://86j9UWA1.a.ujjz.org/86j9UWA1/


 by たま | Mail | 1月15日(火)07:13

 4: TKO48って知ってる?

APpS2b81
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://i3n9x9ct.tko48.net/i3n9x9ct/


 by ですけど | Mail | 4月1日(月)12:58

 5: 携帯持ってるでしょ?

t52m40f8
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://127EWXOl.sofban.info/127EWXOl/


 by コスパ至上主義者 | Mail | 4月17日(水)09:42


(1/1ページ)