温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



バイク屋巡り。

最近、バイク屋巡りばっかしてる。

友達が中免を取りに通い始めるということでバイク探し。

湘南梅田、ジャンクヤード、赤男爵、クソ相模〇ドリームなどなど。<去年と同じことしてるw

友達JOG SuperRでオレAPE。

キツイよマジデ。

彼のJOGはリミッターカットしてないから最高速はAPEより遅いけど。

JOGは5千円で貰ったらしい。

うらやましいっ!しかし・・・持ち主が2STオイル入れる所しらないなんて∑( ̄ロ ̄|||)!?

まぁ初めはそんなもんよね。www

そんで彼の乗りたいのはホーネットらしくて。

レプリカを薦めると・・・「傾姿勢ヤダなぁ」とさ。

時代はUPハンですか≧(´▽`)≦


そーそー初めてZZR1400に跨ってみたよ~

1400とは思えないぐらい軽い感じ。タンクが短くてポジションも楽チン!

前にZZR1200の涙目に跨ったときはクソ重かったのに。

デザインはフロントフェイスがバイク版TVRタスカンみたい。

良いなぁ~大型。

まぁ夢だけ見てるだけならタダですからw





夏休み中に奥多摩に走りに行きたい人この指とーまれ!

19日以降一緒に行ってくれる人募集中です☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



8月16日(水)16:29 | トラックバック(0) | コメント(10) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うひ

タイミングがあえば俺も参加したいなぁ
NSR引っ張り出していくよ!


 by なっかむ | 8月17日(木)00:23

 2: クリリン

一年生のハヤブサ連れてかないとw

 by 名人 | 8月17日(木)17:37

 3: 奥多摩。

なかむさん>予定空いてたら、コメントに日時をお願いしまっす。

名人>クリ稟はもう納車したの!?


 by  かず | 8月17日(木)21:23

 4: 奥多摩

土日以外ならいつでもおk
平日の午前中がいいんじゃないか?


 by なっかむ | 8月17日(木)22:59

 5: 奥多摩

朝5時とか早朝に行きたいですね〜
そんであそこは霧が出やすいから天気のいい日に。
なかむさんは行くなら自宅からですか?


 by かず | 8月17日(木)23:55


(1/2ページ)
>1< 2 最後