温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2006年2月7日を表示

エビーチ!

エビーチに初めて行ってきました~

今回はエチさんに誘われ、じゃ~レース観戦に行ってみよぉ!って感じで。

午前はエビーチでまったり写真など撮り、観戦していたのですがっ・・・!?

なんかサーキットデビューしちゃいましたー!!!

祝!ぱちぱちぱちぱち~

だって、よたよたの公園デビューものですよぉ~

ノーマルエイプで!!!

ま~初めはノンビーにツーリング。

そのうち慣れてくると「自分イイペースなんじゃない!?」

なんか「これが攻めるってやつか!?」って感じで実感わきました。><

それだけでは終わらず、100モタ、KSRを試乗!

100モタはとっても軽くて、扱いやすい~!なんと言ってもモリモリトルク!すごいよ100モタさん!自由自在デスヨ!

KSRは初めはなんか乗りにくいし、ポジションにとまどっていましたがっ! 慣れてくると一番しっくりくるって感じ?スンバラシィ~!

最後にはおちゃも登場ってことで、KSR&ツナギをレンタル!!

これでひざ擦りできるじゃ~ん!?

ん~なかなか擦れない・・・やっぱムリ?

コオオォォォー!

えっ?!擦った!擦った!

マジで擦れた!

マジ話で自分が擦れるとは思いませんでしたW

その後は擦りまくりんっ!

バイクは慣れですんね!

ホント楽しい1日が過せました。エチさん、アギトさんありがとうございましたぁ~


ツナギホスィ!あっその前にボアアップか?お金がぁね・・・






2月7日(火)14:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | バイク | 管理


(1/1ページ)