温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2006年2月5日を表示

初分解!?

エアクリ開けてみました。

なんか楽しいじゃない~☆

まず、シートはずしてシートカウルをはずす。

次にタンクのボルトはずして、ホース2本を抜く。

・・・意外と簡単じゃないですか。多少ゼファーに手伝ってもらいましたTHANK YOU!

そしてエアクリBOXを開けると・・・砂ガンガン入ってるんですが!!!(泣)

なんかブローバイバスのホース付近はオイリーでベットンペットン!

フィルターはデイトナのターボフィルターがはまっている仕様。

やはり恐れていたとうり!予感的中!><

ゴミスイマクリスティ!!(爆)

あーエンジンにヨロシクナイです。

とりあえずノーマルフィルターにもどそ!

でも黒煙吹きまくりだね!

いろいろ頑張らんと・・・DEチューンしなくては!!!

理想のRVFに向けて!!!


あっ!いまの状態のHRCのリミッター解除、TSRフルエキ、ターボフィルターで59psのフルパワーに限りなく近いらしいよ。



2月5日(日)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)