温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



EFERO 4RS

春うららな今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ツーリングも無事終わり、RVFは前回のオイル交換からかなり走りました。

4000㌔超ぐらいかなぁ?

っでオイルを見てみると・・・ガン汚れてる!

やっぱツーリング前に交換するべきだったな。


今日は家からすぐのBYQに行ってきました。

やっぱあの店・・・なんか変。店員とか無駄に気配りするし、

買い物中監視されてる感じする・・・別にいいんだけど。

今回は定評のあるYAMAHAオイル買ってみた・・・

安くなって¥7523・・・

純正高いねぇ。

カストロより高いし!

あとフィルタ、¥1500。

あっオイルフィルタ換えたことないし!

レンチも買い忘れた。

それと戻り側のスロットルケーブル頼んできました。

これで重いアクセルとおさらばかな?

届いたらオイルとケーブルやっちゃおうと思います。






3月30日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: オイル

オイル高いね〜。
今度一緒にヤ○オクに出てるエフェロプレミアムの20リトル缶買わない?


 by 枝豆乗り | 3月30日(木)23:04

 3: エフェロプレミアム

ヤ○オクオイルそんなに安いの?

プレミアムなら4㍑、約6千円が相場だよね。

安いならイイかも。要相談だね。


 by  かず | 3月31日(金)13:19

 4: うひゃっひゃ

アクセルワイヤーは定期的にワイヤーインジェクターで掃除しましょう。
新品も注油を忘れずに、


 by なっかむ | HP | 4月3日(月)21:08

 5: 重たいアクセルはイヤーw

アドバイスどうもですっ!

 by  かず | 4月4日(火)01:27


(1/1ページ)