温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2006年7月27日を表示

擦り擦り。

えい、えい、ぷー!





奇跡的に朝4時に目が覚めたので、名人と原チャで走りに行ってきました。

やっと雨が止んだ朝はなんか走っていて気持ちいいです。

まずはどこで擦るっ?ってことでとりあえず、Qへ行ってみました・・・っが、工事中で激走りにくいorz

ドリフト対策?中央のアスファルトが剥がされ、新たなポール設置の予感。

こうして走る場所がどんどん無くなるのかな?

と言うことで、ふれあいに行ってみた。

バイクいねー、車少なねー。これはチャンス!

今回はこの前言っていた様にサクマドロップ缶、ガムテープ風味でw

やっぱ膝擦りは楽しいねっ!

エビイチ以来のAPEでのアツイ走りができて感動!

APEだとホント怖くないよ。すぐ止まれるし、軽いし。

そのうちRVFで・・・なんて夢見た日。



7月27日(木)03:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)