温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2006年7月14日を表示

FRONT TIRE

そろそろフロントタイヤがその役目を終えようとしています。

つまり、スリップサインが見えてきました。

あ~お金がない。

まぁーバイトしてる余裕なかったからなぁ<オイ!

でも授業を犠牲にしてしまっては・・・ねえ?

そんな貧乏ライダーですが’GPRアルファー10を狙おうと思います。

ナップスで先着1名、前後セットで¥19800

ヤスーイ!

でも何時から並べば間に合うんだろ?

AM10時開店でAM6時とかから?キツイなぁ・・・この炎天下の中ですよ!

それも、もし整理券を獲得できたとしても先にとられたら・・・

いみないじゃんっ!!

で、ダメなら17日のダンロップフェアにてFだけ購入するかな。




そーいえば今年、北海道ツーリングに行けるのだろうか?

今の金銭面では可能性は0%・・・

でも、こういうのって学生の時にしか行けないもんねぇ~

まぁー貧乏学生の僕にはロングツーリングは贅沢の極みですが・・・

バイト頑張ろう。多分ね・・・



7月14日(金)00:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク | 管理


(1/1ページ)