温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2006年3月7日を表示

YAMAHA DESIGN

最近ヤル気があると思うヤマハのバイク。

ニューモデルはビックバイクばっかだけど、そこはよしとしましょう。

中排気量はストリート重視なので・・・残念ですヤマハさん。

ええ~みなさんご存知のようにヤマハはGK Dynamicsというところでデザインをしています。

今のヤマハってヨーロッパをターゲットにして開発してるのでは?

この数年でデザインがかなり変わったと感じます。

エンジンやフレームの美しさとかイタ車っぽいし、質感も高い。

細部にまで凝った創りこみがされている。

とくにメーター周りが美しい。

数字の字体までも高級時計のようなシンプルさと気品。

縁取りなんかも金属質でイイ。

バイクのメーターに気を使うようになったのも最近だと思います。

これ、所有感を満たしてくれる以外と大きなポイントだと思う。

あとヘットライトの造形は美しいね。

あれは新しいよ。

見れば見るほど美しいけど・・・・

あのメガホンマフラーの出口はキモイ。

あと許せないのが十字架ホイール・・・

なんか微妙。

気に入らないとこを社外にかえれば、ドカより買いだね!MT-01

全て個人的な意見でおしまいです。

さようなら~






3月7日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)