温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



気分上々↑↑

最近、ミヒマルGTにハマリ気味。

気分上々↑↑をテレビで聞いてから、脳内トランスにかかってしまった。頭から離れない。

そしてミヒマルGTの‘GT’が何かレーシーなネーミングじゃないw 意味は知らないけど~こういうの何か好き。

金も無いのに、CDもアルバム2枚にシングル1枚買っちった!

ノリがイイ曲っていいっ!!


それにしても最近雨降ってばっかだなぁ・・・気分下々↓↓

これじゃヒザ擦りに行けないじゃんっ!

最近ヒザパット&サクマのドロップ缶を装着してやってみようかなと思うw

ツナギ買う金ないんで(泣)

どこでやったら安全かのぅ?

Nテクセンター裏はかなりやりやすそう。(ナップスの帰りに下見に行った)

しかーしNの人の通勤コースらしく、Zやスカなどがスピード出して走ってるらしい・・・危っ!

あー思いっきり走りたいよー!!



7月21日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コーナー

単品のコーナーなら割とあるんだけど複合コーナーはなかなかないんだよなぁ・・・

 by 名人 | 7月21日(金)03:14

 2: そんなあなたに

っサーキット

 by なっかむ | 7月23日(日)20:50

 3: 理想は・・・

イビイチ復活を願うっ!

 by  かず | 7月25日(火)04:59


(1/1ページ)