温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



ツイテナイ。

今日は何もかもがツイテナイ1日でした(T‐T) ウルウル

まず朝起きてギリギリまで課題を進め、2限へスクランブル発進しようとメットを持って、カギを握り締め、APEに向かう。

しか~し、何かがいつもの光景と違っている・・・

気のせいだろうとハンドルロックを外し、ハンドルに触れた瞬間!!

(゜Д゜)ハァ!??スカっ!<ハンドルがモゲタ。

(T‐T)(T‐T)(T‐T)(T‐T)(T‐T)(T‐T)パクラレテル!!

ハンドルブラケットが無い!!

ボルトすら無い!!

ハンドルには謎のキズ!!

たった1晩置いといただけでこれですよ!!

絶対に犯人!許せません!!!

自分が目撃していたら鉄パイプで殴り〇しています。<ホントにやりかねない性格です←これマジで。

夜中にコンビ二へ出かけた時には霧が濃くて、こんな日はバイクがパクられ易い天気だよなぁ~とか他人事を考えていました。

その時にはAPEはどうなっていたか見ていませんが・・

ホントに切なすぎです。

もうパクられるのはこりごり。

高校の時は4万のMTBパクられたし。

今回は車体自体は消えてなかっただけでもツイてると思わなきゃねっ!

うんっ うんっ プラス思考です!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

今まで盗難への意識は過剰なほど持ってたワケで・・・

心配性な僕にはヘロヘロ。

そしてお金は課題やパクられた部品代に流されてゆく・・・

もおぉぉぉおぉぉおぉ~!!!!!!<(T◇T)>


学校ではやっとモデルが塗装を終え、艶矢かなしやがりを見せていましたがっ!!

無断でイジった、でうちのチームでないバカによって破壊!

流石!〇芸クオリティーw

おまえはどこのガキなんだよっ!q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

謝ってもこねぇし!

マジ逝ってこい!ヽ(`⌒´#)

今日は愚痴ばっかですね。

人生に余裕をプリーズっ。



6月20日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)