温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



NIGHT TOURING

昨日ずっとコンペ用の絵を描いていたけど・・・全然ダメ。

もうイライラしちゃって。

描いてももっと良いものをと。

ダメならもうイイやって思ってしまって。

今度出せばって思ってしまう。

でもこれじゃあいつまで経っても出せないじゃん。

一生進歩できません。

だれもがカッコイイなんて思うようなカタチなんて無理。

ここで出さなきゃ自分の人生ニュートラルになってしまうわ。

うん、頑張ろう!



ってことなので?!今日は夕方から小田原方面へツーリングに行ってきました。気分転換っ!気分転換っ!



小田原港にてネコと遊ぶ。


高校の時Apeで来たっけ、僕のなつかしの場所。


つなぐ立体の課題を思い出すなぁ~あ~やだやだw


帰りは気持ちよく攻めつつ、行きで目を付けていたラーメン屋で味噌ラーメンを食べました~白味噌だったのでスープが少し甘めでした。自分的には今度、塩を食べてみたいなぁ。


6月5日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 小田原

エイプであんなところまで・・・なんというチャレンジャー

 by 名人 | 6月5日(月)01:17

 2: あぽぺ

ははw小田原なんて遠いうちに入りませんよ。
現に東京と伊豆をApeで制しているでわないですか~
今年は目指せ!北海道!なんちゃって・・・


 by  かず | 6月6日(火)07:02


(1/1ページ)