温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



更新お久っ!

最近、更新をサボりすぎてヤル気をなくしてました。

すいません。

新学期も始まってイロイロあったんです。

もう終わりましたが、2年のお初課題「二点間をつなぐ立体」。

要は橋のコンセプトモデルを作るのです。

あぁぁ~大変でした。ムズカッタわ~アイデア浮かばなくて悩みまくった!頭の中が橋でイッパイ!イッパイ!

目的は具体的要件や心理的要件からイメージを抽出してカタチにするとかなんとか・・・

均衡のだいなみずむ、だとか・・・

ワケわからんよね。

と言いつつ、プレゼン前日の授業をバックレつつなんとか完成!

今年マジでヤバイよ、初っぱなからサボりすぎた!(><)

そして公評は・・・


「心の中の参作」


そんなもんよね・・・

そんなこんなで無事に!?終わりましたとさ。




あとあと!話はさかのぼりますが、4月29日の新歓ツーリングのレポをちょこっと。



道志の道の駅にて。


400円のヤマメちゃん。頭までベリウマか~です。


山中湖にてほうとうを食す。


富士山5合目到着。空気薄くてRVF登らないよ~ボフボフッ!


5月6日(土)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)