温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



奥多摩ツーリング!&発表!

昨日のツーリング。

みんなと行く久しぶりの奥多摩。

ヤル気満々!

RVFはキャブ直したおかげですこぶる調子イイし。

天気は絶好の単車日和でした。

ぽかぽかあったかく、ねむ~になっちゃう。

えー今回はかなり攻めました!

1万2千ぐらいまで回したし。

RVFの実力を初めて実感したって感じ!?

納車の時、初めて行った奥多摩が限界バンク角でしたが・・・

今回端の方まで使えたよ!

端まで4㍉です・・・

まだまだ遅すぎですけど。

目標は膝擦りですかね!?

こんなことじゃ今度のイベントは僕の番になりそうですね。Σ(゜Д゜)エッ

みんなで試乗会もしたし。

うんっ・・・いろいろありましたが楽しかったです。



ここからは教習話でお楽しみ下さい。<楽しくねぇ~

ええ~ただの報告ですが・・・

仮免合格~!!

90点!(70点合格)

なんにも考えないで運転するべきですな。

集中できた。

教官が「100点が2人いたよっ!」とか言ってたので

もしかしてオレかもなんて期待してしまったのはナイショな方向で・・・






3月9日(木)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)