温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



Tea

最近お気に入りなのがロシアンティー。

ロシアンティーとは紅茶にジャムを入れて溶かして飲むのーん。

紅茶はノーマルな方がジャムに相性がいいです。

紅茶の香りとジャムの香りがバトッちゃいますからね。

一番誰でもおいしいと思えるのはいちごジャムですかねぇ。

あったかく甘く癒されます。

自分的お気に入りはマーマレード。

これから絵ー描くぞって時、すっきり!落ち着く!

まぁ~結構あたりまえの飲み方ではありますがね。

夜どーしの制作などにはコーヒーより紅茶がいーん!

コーヒーは量飲むとお腹に悪いし、後味がね。

プレゼン前の夜明けターボのブーストがかかっている時にはコーヒーも飲みますが、断然紅茶!

集中できます!

さぁ飲んだら頑張るぞーん!

のんび~りふぁふぁ~ん

脱力ぅ~



2月23日(木)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)