温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



おえかき

あれから3日たったのか4日たったのか・・・

もしくは1週間たったのかさだかではない・・・

描きあがった時に、そんなことはどうでもよくなってしまうもんだ<謎

そんなふうに、起きたら描いて寝てを繰り返す。

久しぶりにPotoshopに挑戦してみた。

目が痛い・・・

首が痛い・・・

そして描けたっ!



うーん・・・



・・・しょぼい!

なんかシックリこないっ!

Potoshopで描いてるときは良かったのに・・・

発色がなんか違うなぁ~

ってか下描きの時点で線がダメや。

こんなんでデザイナーになりたいなんてシャレになんねーよ!

話にならんっ!

うう~ん疲れた・・・

この休みの目標!

絵、描きまくる!ペンタブ買う!RVF乗る!ブログ引っ越す!

かずぶろのカウンターさぁ・・・

動いてないよっ!

カラーイラストも載せようと思うので・・・

でもメンドーね。



2月21日(火)06:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あら

うちもカウンター調子悪いんだよね
でも、引越しでデータ移すのメンドクセ。


 by なっかむ | HP | 2月23日(木)01:00

 2: 見ていてくれたんですね~

あら、なっかむさん。
そのうち直ってくれるといいですよねぇ。


 by by かず | 2月23日(木)18:08


(1/1ページ)