温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



道志!

道志に行って参りました。

それが道志たのぉ~?って感じですが・・・




・・・しーん



はい、すいません。



昨日のまんまのハーフカウルで。

メカメカしいV4Engineがカッコエーッス!

おまけに初めて水温が90℃超えませんでした!

ってか・・・理想形では?

そんなことないー!

レプリカはフルカウルに限るのだぁ~

明日にはカウル付ける予定。



あっ道志の帰りで軽いハイサイドを起こし、コケそうになったのは・・・バレバレですかっ!、<某M人のブログにて。

路面びっちょで端に雪あるのにバンクし過ぎまったった・・・



2月15日(水)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ハイサイドで谷底へGOだね

マジで危ないよ~
道志は道悪いし、路肩に雪残ってるし気をつけないとね


 by 名人 | 2月15日(水)13:29

 2: ハイ、ハイサイド!

そうだね~気をつけますよ。
春が待ち遠しい限りです!


 by by Ape | 2月17日(金)14:17


(1/1ページ)