温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



初ドリフト体験!

ちょっと前の話ですけれど・・・

夜、高校時代の走り屋のお友達に会いにいきますた。



RVFでR129→R246を突っ走り、マックの駐車場で待ち合わせ。

早く来ないかなぁ~

あれかなっ?


なんかスゴイ勢いで向かって来てるんですけど・・・


ずざざざあぁぁ!!!

サイド引いて180°ターン!!

なんかヘットライトも激しく点滅してるんですが・・・?

そんなこんなで、「山行きますかっ!」って感じで出陣!!


これ・・・軽?いい音してんじゃん!

コーナー突っ込みめっちや速いじゃん!

サイド引いてんじゃん!

うっわー!!滑ってんじゃん!



メッチャ楽しー!!!


WRCみたいっ!!!

WRC好きとしては、サーキット走るより、峠を攻める方が興奮します。

ホントいい体験したわ~

免許とりたいわぁ~

今はグランツーでガマンガマン!



1月7日(土)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | クルマ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)