温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2006年6月25日を表示

ALARM SYSTEM

昨日、久しぶりに道志に走りに行きましたよ。

なんか運良く、行きは途中まで前に車がいない区間もありイイ感じ。

メチャ爽快!イイペースでした。

ヤマザキショップから道の駅まで30分ってとこでした!?

前を走っていた2ケツのフォルツァが意外と速くてビックリ!

他にも、自作GTバンパーのレガシイやアルテッツアも微妙に速かった。車が横に動いてるっwレーシーやね。

そして当然のごとく、道の駅にはお金持ちのおじ様だらけ。

バイクがデカイですよ。アンテナとか立っちゃってますよ。

あんなのパクラレたらっと思うと・・・死んじゃいますよ。

今のバイクはイモビ標準装備の時代。

先日パーツ盗難されたせいで、心配で心配で仕方が無いのですよ。

っということでRVFに盗難防止装置付けちゃいましたっ!

皆さん。停まっていたら、安易に触らないでねっ!110dbのアラームかなりうるさいので。

これで夜もぐっすり眠れるかな。こういうのって、付けないより付けた方がマシ。心の問題だよね。

プロには付いてても、付いてなくても問題ないらしいけど。

RVFは自分のバイク人生そのものだし、大切に守らなくてはっ!



6月25日(日)15:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク | 管理


(1/1ページ)