温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



2006年4月23日を表示

オイル交換&フィルタ交換

今日は今度の新歓ツーリングのためにRVFのオイル交換しました。

ホントはバイクなんていじってる暇はナイ!

頭の中は課題とか学校の事とか自分の事とか最近いっぱいいっぱい。

なんか最近運転していてもボーっとしていることが多いし、元気がナイ・・・

そんな感じが続いてる・・・

ダメ~な感じ。

学校も嫌いになった。

なんて愚痴っちゃった。

そんな毎日!?

なんてね!?


そーそーオイル交換ねっ!

ドレンボルト締める前にオイル1ℓ入れ

てダダ漏れさせた!!!



2000千円分のオイルを地球に飲ませた・・・ははははwww

笑えねぇぇー!

ほぅ~オレ病んでるね。Σ(゜Д゜)



オイルを頑張って拭き拭きし終わればすでに9時!

時間無いのに手間ばかり。

名人、手伝ってくれてアリガト。

その後は名人と飯食いにBっさんのバイト先の店に焼肉食いにいったよ~ん。

う~ん久しぶりでおいしかったな。

お値段2000円!贅沢ですんね。

ではでは~



4月23日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)