温めたり凍らしたりしないで下さい
 
RVFがある暮らし
 



バイク

椿ライン→箱根ターンパイク

湯河原→椿ライン→箱根ターンパイク→小田厚を走破して参りました。

初めての椿ラインは期待しすぎたためか、砂や落ち葉に少しがっかり。

でも良いコーナー三昧で楽しかったよ!

バイクで走るのは初めてのターンパイク、かなり飛ばせますぜ!

高速コーナーで道幅が広い!

まぁ~ここはライディングスピリッツ2(バイクゲーム)のコースだったり、ニュースプラス1 憤激レポートでビックバイクで峠を暴走!みたいにとりあげられているのですよ。

あとキリンという漫画にも出てくるほどのメッカ!!!

でも平日はさすがにSSいませんでした。

休日はSSオンパレード状態かな?





最近、峠を走りたくてしかたないんです。

まっそのためにRVFを購入したのですが・・・

なんとも燃費極悪街道まっしぐら!!

黒煙が直ったかと思っていましたが、「バオオォォォッ!ボフッ!!」

黒いんです・・・(泣)



2月3日(金)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

湘南ツーリング

やっと最近忙し~日々から開放されました。

あとは26日に登校するだけっと。

ということなので3連休の初日、江ノ島から逗子、鎌倉辺りを流してきました。

やっぱ海辺をバイクで走るのって気持ちいいよね。

今日はそれほど道も混んでいなく、気持ちよく走れました。

でもさすがにうちのRVFは下すっかすっかでつらい!

信号スタートもタコメーター見ないとスムーズにできまへん・・・

6000回転で発進しつつ、4,5000でスムーズにパワーバンドへ・・・40km/hまでは要半クラ!&重クラ!

ノーマルエキパイほすぃ~

フルエキは上は伸びるけどそこまで使える場所ないしね。



あとはまぁ~湘南は高級車がたんといますな。

ベンツ、BMW、ポルシェ、ランボ・・・イエローのディアブロがめちゃかっこえかった~いい音してたし!

ムルシェラゴの絵でも描いてみっかな~



12月24日(土)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

祝ぶろぐ開業!

ぶろぐ始めました~

バイクからクルマまで幅広い内容で?
お送りします。

・・・お楽しみに~



12月23日(金)03:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | バイク | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<